FAQ

よくある質問

設備

プリンタやコピー機は設置されていますか?

コピー機室が併設されております。ご契約の部屋のPCから回線で繋がります。使用料は、月末締めでご請求書を発行しますので、翌月の賃料に加算してお振込みお願いしております。白黒、カラー共に可能です。

TV等を持ち込んでもいいですか?

TV視聴可能です。どうぞお持ち下さい。

オフィス内はどんなイメージなんですか?

落ち着いた雰囲気です。是非一度ご内見下さい。

オフィスの広さ (面積) の目安はありますか?

各室面積が違いますので、案内図をご確認下さい。

レンタルオフィスは、簡易的なイメージがありますが、個室になっているのですか?

RITA OFFICEは全て完全個室です。

携帯電話・PHSの電波は大丈夫ですか?

問題ありません。docomo・au・softbank各社確認済みです。

一般回線の引き込みはどうすればいいですか?

NTTにお申し込みいただければ可能です。

トランクルームとして使いたいのですが、温度・湿度管理はどうなっていますか?

個別空調ですので、タイマー等を効率的にご使用下さい。

静かなところを探しています。音は大丈夫ですか?

大通りに面しておらず、居室内は完全個室のため、大変静かな環境です。

冷暖房はありますか?

各室個別空調です。

駐車場はありますか?

当ビルの1階に月極駐車場があります。こちらとご契約していただくか同階の時間貸し三井のリパークをご利用下さい。

応接室はありますか?

共用談話コーナー、読書コーナーがありますが、貸会議室のご利用もできます。

トイレは部屋にありますか?

共用部に男女別にあります。

ゴミの処理について教えて下さい。

共用部にあるごみ箱にお捨て下さい。毎朝、収拾しております。

電話回線は入っていますか?

電話回線は個別でご契約下さい。インターネットはNTTのフレッツ光を無料でご利用できます。