FAQ

よくある質問

契約

希望オフィスが空いたら是非とも利用したいのですが予約はできますか?

可能です。メールにてお問い合せ下さい。

気をつけておく禁止事項はありますか?

廻りの方に迷惑をかける様な行為だけご注意ください。

利用を終了したいときには「いつまで」に告知するやり方ですか?

2か月前に解約通知をしてください。

更新料はかかりますか?

更新料は掛かりません。

入会金は利用するオフィスの大きさで変わりますか?

オフィスの大きさで賃料・共益費・敷金が違います。また入会金はかかりません。

見学をしたいので内覧会に参加したいのですが

内覧会は開催しておりません。個別にメールにて希望日をお知らせください。

契約期間、解約方法について教えてください。また、更新料はありますか?

2か月前に解約通知をしてください。更新料はありません。

起業をします。法人の登記はできますか?

千代田区で可能です。

広い部屋への借換えは可能ですか? もしくは、追加で借りる場合の手続きは?

もちろん、空いていれば可能です。

短期での利用は可能ですか? できれば、数ヶ月間だけ利用したいのですが。

原則6か月の定期賃貸借契約ですが、相談可です。

オフィスを内覧したいのですが。

画面右側の「見学予約」欄をクリックし、メールにてお申し込み下さい。折り返し担当者よりご連絡します。

利用するにあたって必要なものは何ですか?

→法人のお客さま 印鑑登録証明書(3か月以内に取得しているもの) 登記事項証明書(3か月以内に取得しているもの) 会社概要等(業務内容がわかるもの) 連帯保証人の印鑑証明書(3か月以内に取得しているも...

error: Content is protected !!