1. HOME
  2. お知らせ
  3. 賃料一か月分のフリーレントと敷金半額キャンペーン実施中!

NEWS

お知らせ

お知らせ

賃料一か月分のフリーレントと敷金半額キャンペーン実施中!

令和6年5月31日までに成約された方に、魅力的な特典をご用意しました!
新しいオフィスでのスタートを、より快適かつ経済的にスムーズに始められるチャンスです。

特典内容は以下の通り

特典① フリーレント1ヶ月

入居後の最初の1ヶ月の賃料が無料!
その間はお客様がビジネスに集中できる環境を提供いたします。
思い切った事業展開や新しいプロジェクトの立ち上げに最適です。

特典②  敷金半額

通常の敷金の半額でご入居いただけます。
初期費用を抑えながら、安心してオフィスを借りることができます。
スタートアップや成長企業にとって、資金を効果的に活用できるチャンスです。

リタオフィスはビジネス価値創造を目指すビジネスアスリートたちがしっかり集中できる環境(オン環境/オフ環境)を提供します。
ブース内は完全個室になっており、プライバシーをしっかり確保しており、一人で仕事をする際にも静寂で落ち着いたスペースの中で集中することができます。
あなたのビジネスをしっかりサポートする設備も充実しております。

コピー機ルームなどを取り揃え、多様なビジネスにも対応。
談話スペースや会議室もご準備していますので、来客の応対にも便利です。

詳細やご質問については、お気軽にお問い合わせください。
皆さまのビジネスの成長と成功を全力でサポートいたします。

▶︎お問い合わせ

※キャンペーンの詳細条件については、お問い合わせ時にご確認ください。
※本キャンペーンは、令和6年5月31日までの成約を対象としています。
※掲載された情報は2023年12月現在のものであり、変更される場合があります。